温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

ひっそり初詣⛩

今年は お正月休みが無く 元旦も 仕事だったので  3日の日曜日に やっとこさ お墓参りに 行って来ました☝️

 

帰りに 墓地から 10分くらいの 所にある かんぽの宿 知多美浜日帰り入浴♨️ 行きました*ˊᵕˋ)੭

 

f:id:sensa7310:20210126175317j:image
f:id:sensa7310:20210126175310j:image
f:id:sensa7310:20210126175320j:image

何十回と 来ている お墓の 近くなのに 初めての来館です( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

すぐ横は もう海𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

存在は知っていたけれど こんなに 立地条件が素晴らしい所に かんぽの宿が あったなんて 

知らなかったΣ(゚д゚;)

 

f:id:sensa7310:20210126180314j:image

ロビーも 綺麗😍

f:id:sensa7310:20210126180348j:image

券売機で 入浴券を 購入して エレベーターで

大浴場と 露天風呂に 行きます🚶🚶‍♀️💨

 

f:id:sensa7310:20210126180856j:image
f:id:sensa7310:20210126180907j:image
f:id:sensa7310:20210126180903j:image
f:id:sensa7310:20210126180910j:image
f:id:sensa7310:20210126180859j:image

みはま温泉♨️って言うんだぁ(*゚▽゚)ノ

 

お客さんは 5人程。

うち 3人は 近所の人らしく 常連客でも あるようで  勝手知ったる 我が家の お風呂のような感じでしたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

 

蛇口に 私物を並べて そつなく 淡々と 洗髪😅

 

夜の 野沢温泉♨️の 共同浴場を 思い出しました

o(^▽^)o

「今日は 遅かったね〜」

「明日も 部活 あるの?」

「お母さん まだ 起きてる?」

野沢温泉♨️ 共同浴場は 中学生と 近所の人が

こんな会話 してました笑

 

公式サイトの 写真です☝️


f:id:sensa7310:20210126181905p:image

f:id:sensa7310:20210126181901p:image

実は ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

発見しちゃいました💕

 

消えてしまった 大好きだった 内海の 白砂の湯♨️に お湯が似ていたんです(💖∀💖)キラーン✧

 

更地に なってしまうまで 何度も 再開を願って見に行った 白砂の湯♨️

 

ニュルニュル感が 最高でした🥰

 

ましてや 大好きな 熱めの お湯🤣

 

露天風呂は 寒かったのですが お湯が熱いから

ぽっかぽか✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌

 

西浦温泉♨️の 激寒とは 違ってました(*゚▽゚)ノ

 

年に 3回の お墓参りの帰りは もう ここで

決まりです😄👏👏

 

お正月恒例 小さな 小さな神社⛩に 初詣🙏

f:id:sensa7310:20210126182822j:image
f:id:sensa7310:20210126182819j:image

初詣客は カップル1組 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

相変わらず ひっそり神社⛩です 🤗

 

去年の 御札と 御守りを 返納して お参りして

 

今年も  家族一同 健康に 過ごせます様に🙏

 

穏やかな 世の中に なりますように🙏

 

2021.1.3

 

かんぽの宿  知多美浜