温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

イルミネーション🌉 始まりました

半年ぶりに  草津温泉♨️🤗

多分 今年 最後となる 草津温泉♨️です。

 

車から 降りたら (´º∀º`)ファーw っと 硫黄の匂い

💕💕💕😆

 

散々 迷って 来ることにしたけど

この匂いを 浴びたら 迷った時間が 勿体なかった(*゚▽゚)ノ

 

f:id:sensa7310:20201123191323p:image

4年ぶりに 大滝乃湯♨️ 再訪です🥰

f:id:sensa7310:20201123200200p:image
f:id:sensa7310:20201123200154p:image

無期限なので 手形 買っちゃいました😍

電子スタンプカードも アプリを ダウンロードして しまいました😄☝️

 

白旗の湯♨️や 地蔵の湯♨️は 石鹸シャンプー禁止なので 大滝乃湯♨️のような お風呂♨️は 必要です😅

 

受付終了時間⏱に なんとか 間に合いました

f:id:sensa7310:20201123231516j:image
f:id:sensa7310:20201123231526j:image

レストラン🍴も ノーゲスト(^^♪
f:id:sensa7310:20201123231532j:image
f:id:sensa7310:20201123231536j:image
f:id:sensa7310:20201123231521j:image

 

これが かえって いい結果となり 土曜日の夜なのに 帰る たくさんの お客さんと 入れ違いのようになりました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

 

大浴場   露天風呂  そして 有名な 合わせ湯が

ありますが   女湯の 合わせ湯は 4つの 浴槽に

なっています。

 

内湯の 大浴場は 入った途端 ニュルニュル感が

分かりますꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

 

合わせ湯には 常時 3人から 4人 入浴していましたが  ついには 1人になり 貸切状態に🥰

 

女湯の合わせ湯は 手前の ぬる湯から順番に 入って 最後の4つ目は 熱めの湯です。

 

でも 白旗の湯♨️や 野沢温泉♨️の 共同浴場に比べたら 余裕で入れる熱さです*ˊᵕˋ)੭

 

一応 最初は 1つ目から入りましたが 熱いお湯が お気に入りの私は 最上階の 4つ目に ゾッコン❣️

 

4つ目に 入って 1つ目で ちょっとクールダウン

( ˊᵕˋ )

そして また 4つ目に( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

貸切状態なので 1人で 行ったり来たり(笑)

 

いつまでも 続けられる 😄

 

閉館時間が近づき 髪も乾かさなきゃいけないので 泣く泣く 終了🤣

 

雑魚寝ができる大広間も 閉鎖されたので入口近くのロビーで 少しだけ休憩して 大滝乃湯♨️を

後にしました( ´͈ ᵕ `͈ )

 

車中泊の準備を終えても なんだか物足りない

(〜 ̄▽ ̄)〜

 

で、1人 また 湯畑に繰り出し

f:id:sensa7310:20201123231750j:image
f:id:sensa7310:20201123231754j:image

゚( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

 

それから  パジャマを入れたビニール袋だけ持って 白旗の湯♨️に

f:id:sensa7310:20201123231915j:image
f:id:sensa7310:20201123231920j:image

ザブーン😆☝️

これ❣️これ❣️

またもや 貸切状態∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

絶対 期待を裏切らない 草津温泉♨️😍

 

やっと 満足✾(。◠ ‿ ◠。✿)ぅんぅん

 

2020.11.21

 

草津温泉  大滝乃湯

                白旗の湯