温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

本日 振休😁👍

車中泊でも 温泉♨でも ありませんが

……(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

久しぶりに 素敵な ランチ😋🍴💕に 行って来たので🚗💨💨 ちょっと ご紹介👍

 

f:id:sensa7310:20221111172624j:image

吉良温泉♨️に 行った時に 見かけた 行列の出来る カフェ☕️に 行って来ました

( •ॢ◡-ॢ)

f:id:sensa7310:20221111165245j:image

『和カフェ たらそ』さん 🎶🤗

f:id:sensa7310:20221111165401j:image

お店の 入口は 道路から 降りる様に 入って行きます☝️😊

f:id:sensa7310:20221111165603j:image
f:id:sensa7310:20221111165013j:image

階段状に テラス席があり タープの屋根がある 特等席🪑に 案内して 頂きました💕🍀*゜

 

絶景😍

 

f:id:sensa7310:20221111170020j:image
f:id:sensa7310:20221111170017j:image
f:id:sensa7310:20221111170023j:image

トイレも オシャレ⋆͛❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ⋆͛

 

ライブ🎤🎻🎹も 開催されているみたいです🎼

 

テラス席🪑も なかなか 予約で いっぱいで 取れないだとか 待ち時間⏱が長いとか 聞いていたので 心配でしたが💦

平日の 午前中 早めなら 待ち時間⏱無しで 入店 出来そうです😉👌

 

私たちの 後ろには

f:id:sensa7310:20221111171252j:image

こんな 席🪑も あります(*^^*)

私たちの 下にも テラス席🪑が ありますが  屋根が無く 日除け用の 傘☂️が 用意されています👍

 

私たちのテラス席🪑と かなり段差があるので  下のテラス席🪑のお客さんが ☂️を さしても 視界には 入りません🌼*・

もちろん 室内の席🪑もあり グランドピアノ🎹が あります☝️

 

注文したのは✋

11月の 月替わりメニュー

パン de 豆乳グラタン

f:id:sensa7310:20221111171707j:image

or

一番人気の☝️

たらそのカレーライス🍛🥄

f:id:sensa7310:20221111171704j:image

(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

野菜🥦🥒🍅も カレー🍛も とっても美味しい🎵😍

f:id:sensa7310:20221111172214j:image

最高に 気持ちいい☀️ ランチ😋🍴💕でした *ˊᵕˋ)੭

 

たまには いいね❤

 

2022.11.11

西尾市吉良町

和カフェ たらそ