温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

とっても 久しぶり*ˊᵕˋ)੭

8月に 大きな事故をして 愛車が大破😢

 

車中泊 お休みしていました💦

 

先週 トラック🚛に 乗せてもらって 久しぶりに県外に 行って来ました٩(◜ᴗ◝ )۶

f:id:sensa7310:20191217114445p:image

f:id:sensa7310:20191217114747j:image

助手席も 悪くない😄✋

お天気が心配でしたが 北陸へ💨💨

f:id:sensa7310:20191217115017j:image
f:id:sensa7310:20191217115015j:image

日本海は 波が🌊高く 台風🌫みたい😳

f:id:sensa7310:20191217115407j:image
f:id:sensa7310:20191217115411j:image

あわら温泉♨️に 到着‼️

 

お腹 ペコペコで ガッツリ食べたくて😁

f:id:sensa7310:20191217115645j:image

こんな店に 入ってみました💕

f:id:sensa7310:20191217115839j:imagef:id:sensa7310:20191217115908j:image
f:id:sensa7310:20191217115904j:image
f:id:sensa7310:20191217115902j:image

何も 情報も無く 選んだのに

大当たり〜🎉ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

カツ丼の だし も すごく美味しいし

この もやしラーメン🍜の スープが 私の好みに

ドンピシャ😍 

食べた事ない 味でしたが 好きな味に 焦がしの味が 加わったような 🌀

専門家じゃないので 上手く表現出来ませんが

(^罒^✧)

ちゃんぽんを もっと ハッキリさせた感じ😅

 

とにかく 本当に 美味しかった笑

 

遠出の 温泉♨️は  7ヶ月ぶり٩(๑>◡<๑)۶

 

連れて行って貰えるだけで ありがたい🙏☺️

 

f:id:sensa7310:20191217121222j:image
f:id:sensa7310:20191217121232j:image

公式サイトの写真では
f:id:sensa7310:20191217121229j:image
f:id:sensa7310:20191217121225j:image

地元の方々が 利用される温泉♨️のようで

お手頃価格で 平日なので 静か(◕‿◕✿ฺ)

 

f:id:sensa7310:20191217121537j:image
f:id:sensa7310:20191217121529j:image
f:id:sensa7310:20191217121533j:image

お客さんは 年齢層が高く 常連メンバーばかりのようで  浴室は 井戸端会議で 大盛り上がり

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

声が  響く⤴️響く⤴️  (〜 ̄▽ ̄)〜

 

浴室は とても 明るくて 決して広くは無いけど 開放感が あります☝️

お湯も 適温🥰  露天風呂も 景観は 空しか見えませんが 冷たい顔と ポカポカの身体の 感じが気持ちいいです˙ᵕ˙⑅

 

わたし的には  ちょっと キュッキュしていて

ピリピリ感もあり  トロトロが 恋しくなりました😅

肌寒い 北陸でしたが やっぱり 温泉♨️の後は

ぽっかぽか( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 

 

家とは 別物だわぁー✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌

 

年内には 車を購入して💪

また 車中泊仕様に 改造して 

来年から 車中泊湯巡りを 再開したいと思います*ˊᵕˋ)੭

 

年内いっぱいで期限が切れる 万座温泉湯めぐり手形は 行けなくて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

必ず リベンジしたいです👍

 

2019.12.12

 

あわら温泉  セントピアあわら