温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

贅沢な時間( ✿˘︶˘✿ )

f:id:sensa7310:20201013214256j:image
f:id:sensa7310:20201013214253j:image
f:id:sensa7310:20201013214242j:image
f:id:sensa7310:20201013214249j:image
f:id:sensa7310:20201013214246j:image

 

すごーーーーい   (💖∀💖)キラーン✧

 

いや〜  豪華だわぁー笑笑

 

想像以上に 贅沢な お料理です👏👏👏😆

 

f:id:sensa7310:20201013214650p:image

 

🦀は 剥きながら 食べていると 大好きな 

アルコール🍷が ちっとも 飲めないので

f:id:sensa7310:20201013214714j:image

先に ぜーんぶ 出しちゃいました🤣

 

カニ味噌は ちょっと少なめで 濃厚さが 無い感じ😒

でも かに身は とっても 美味し〜( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

f:id:sensa7310:20201013215243j:image

ふぐ釜飯は 夜食用に おにぎり🍙に☝️

 

ふぐちりは 出汁が さっぱりしていて 自己主張が激しく無く さらさらと 食べられました🤗

 

大満足💕

 

たまには こんな旅行も いいです٩(◜ᴗ◝ )۶

 

満腹になり  またまた 夜の お風呂♨️😁

 

部屋に戻ると あんなに食べたのに 今度は

ふぐ釜飯のおにぎりを 2個 ペロリ😝

 

どうなった? 私の胃袋(^罒^✧) ってくらい

食べました👏👏

 

いつもなら 夕飯の後片付けをしているくらいの時間に もう就寝😴💤

 

翌朝☝️ 早くから 目が覚めてしまい 入浴可能時間の 6時まで ソワソワ(๑◔‿◔๑)

 

6時と 同時に 朝風呂♨️😆

 

f:id:sensa7310:20201015192428j:image

7時からの朝食🥢は 一番乗り(^^♪

 

早めに 城山荘を 出て 前日 下見した

若狭小浜お魚センターで いっぱい 魚🐟🦐を買い  

 

敦賀インターチェンジ近くの 日本海さかな街により  今度は お土産🎁を買い 

 

今回の 【食】旅 終了(๑>◡╹๑)

 

2020.10.11 

 

若狭高浜 城山荘