温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

雨☔じゃなくて 大雨😱

金曜日の夜🌃  仕事から帰り 前日に用意していた衣類等の他に  あれこれと 食料の準備をして  雨☔の中  出発🚗💨

 

天気予報では いつも 雨☔の 文字なのに  この日は 大雨☔☔️の 表示😰

 

出来るだけ 目的地 近くまで 行きたい👍 そんな思いで 🚗💨走り出しました☝️

 

走りながら パン🥖と コーヒー🧋を 口にしましたが 高速道路が 波打つくらい土砂降り//☂//で😨  前のめりに ならないと 数メートル先も よく見えない状態。

とっても とっても 疲労困憊で😔 時間も かなり かかってしまい 高速道路サービスエリアで  この日の 走行🚗を 断念しました🥺

 

f:id:sensa7310:20220926105310j:image

PM11:30  梓川SAに 停車。

小雨程度に なったスキに 車内に 寝床を作り ┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:sensa7310:20220926105736j:image

疲れ過ぎて😅 せっかくの お弁当🍱も

食が進まない💦 

梓川SAは コンビニ🏪が あるから 周りも 決して静かとは 言えないけど 安心感は ありました🙆‍♀️

f:id:sensa7310:20220926110908j:image

美味しそ🤤 

 

湿度が高く 寒さは感じませんでした(*^^*)

 

f:id:sensa7310:20220926111045j:image

6時過ぎ やっぱり 小雨☔

1ヶ月前から計画していた 旅🚗 ³₃だったので 天気☀️☁️☔は どうしようもない😁

梓川SAを 出発🚗💨

f:id:sensa7310:20220926111729j:image
f:id:sensa7310:20220926111724j:image
f:id:sensa7310:20220926111733j:image

1時間半かけて

f:id:sensa7310:20220926111826j:image

以前 早朝に バッテリーがあがってしまった 道の駅 小谷 に 到着😄👏

前夜は ここまで来る予定でした😅

f:id:sensa7310:20220926112253j:image
f:id:sensa7310:20220926112258j:image

まだ 道の駅 小谷は 営業時間前です笑

f:id:sensa7310:20220926112702j:image

雨を いっぱい 浴びて 可愛い❣️

 

当初の計画では この道の駅 小谷を早朝出発して 蓮華温泉♨に 向かう予定でした。

 

でも 午前中は 雨予報☔だし 山🗻は ちょっと 危ない⚠️気がして 断念💦

 

f:id:sensa7310:20220926112909j:image
f:id:sensa7310:20220926112906j:image

車内で 目玉焼き🍳を 焼いて 自前サラダ🥗を 食べ コーヒー☕️を 飲んでいたら

f:id:sensa7310:20220926113100j:image

ほんの少しだけ 青空 🏞 😄

 

色々 予定変更の スタートに なりましたが 長野県の 旅🚗 ³₃の 始まりです笑

 

2022.9.23~24

長野県  小谷村