温泉diary

車中泊で温泉巡りしている庶民

満腹満腹🍴🐷💓

f:id:sensa7310:20230205183244j:image

夕食の時間🍽になり レストラン前に行くと すでに 並んでいました🤭

みんな 気合い🔥が 入ってそう😁

f:id:sensa7310:20230205183541j:image
f:id:sensa7310:20230205183534j:image
f:id:sensa7310:20230205183538j:image

バイキング定番の 料理が ズラ〜り💕

種類は 豊富です👍

ステーキ🥩は 焼きたてで とっても 柔らかい🎶

天ぷらも サクサクでした(*^^*)

f:id:sensa7310:20230205184000j:image
f:id:sensa7310:20230205184003j:image

この ブリ🐟の お鍋の 出汁が めちゃくちゃ好みで 美味しかったけど 豆乳鍋とも ちょっと違うなぁ〜🤔 食べた事が無い味😅で 感動✌️

f:id:sensa7310:20230205184316j:image

あと スイーツも 何種類あって やっぱり信州☝️  リンゴ🍎の スイーツが 多いです☺️  天ぷらにも リンゴが あった😅

写真📸を 撮り忘れたけど(´・_・`)  

プリン🍮‼️

プリン🍮が   とっても 美味しくて😋

3回 取りに行きました(*^^*ゞ

 

ただ……

アルコール飲み放題を 予約時に 追加予約したのですが  バイキングの時間が 90分☝️  で、 飲み放題の時間が 60分😑

たったの 60分😭  ちょっと 忙し過ぎた😢   食べ物を 取りに行かなくちゃ💦

食べなくちゃ💦  せっかく飲み放題だから  頑張って🍺🍶🍷🥃🍸飲まなくちゃ💦  しかも 1回の注文は 1杯だけ😣

 

頑張りました💪٩(〃'╰╯'〃)ว

 

ついでに まとめて 翌朝 バイキング☝️

f:id:sensa7310:20230205185609j:image
f:id:sensa7310:20230205185617j:image
f:id:sensa7310:20230205185629j:image
f:id:sensa7310:20230205185623j:image
f:id:sensa7310:20230205185613j:image
f:id:sensa7310:20230205185620j:image
f:id:sensa7310:20230205185626j:image

朝は  プリン🍮 無かったぁー😱

 

f:id:sensa7310:20230205185741j:image
f:id:sensa7310:20230205185738j:image

早朝 🌄 お部屋から こんな写真が 撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

最上階に していただいた おかげです🥰

 

夜中に 雪*❅·̩͙が 降ったようで 駐車場🅿️の 車🚗³₃は うっすら雪景色❄️

 

冬の間は 車中泊には行かず 日帰り温泉♨️を 楽しみながら 過ごしてきましたが

やっぱり 遠出の温泉♨旅は 気分転換に なります*ˊᵕˋ)੭

 

f:id:sensa7310:20230205190541j:image

信州割 電子クーポン👍

これで お土産を買い  なおかつJAF割¥1000。 大人2人 アルコール飲み放題を付けて 合計¥18600 😄🎶

 

館内 どこを歩いても ゴミひとつ落ちていません‼️

スタッフの方々も 親切で 気持ちよく

ゆっくり過ごせた 温泉♨旅でした*ˊᵕˋ)੭

 

2023.2.4~2.5

 

大江戸温泉物語 鹿教湯温泉